
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#33 ~KERBEROSさんのインペ合わせ⑤⑥⑦~

 2011-05-20
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は昨日のKERBEROSさん合わせ企画の5~7試合目です♪

【5試合目】
上家:競馬さん
対面:オーナーさん
下家:ひまわり小町(CPU)



オーナーさんと競馬さんはよくマッチしますね♪
それ以上にひまわり小町のマッチ率異常ですがww

東初なぜか、三色狙おうとしてます。
完全に頭悪いです←
途中で諦めましたがw

CPU空気読まないね(´・ω・`)

競馬さんの圧勝でした^^

ここからは延長戦となります

【6試合目】
上家:怜奈さん
対面:KERBEROSさん
下家:クライさん



ふぉま☆、空気読まなさすぎやろ
とりあえず、KERBEROSさんとマッチしたからテンション上がったんでしょうね。
ボーナスのことなんて完全に忘れてガチで打ってましたwww

結果、怜奈さんとクライさんのボーナスチャンスを台無しにさせてしまうという・・・。
途中、チャットが少なくなったのも自分のせいだと認識しております
申し訳ありませんでした。

【7試合目】
上家:怜奈さん
対面:鬼店さん
下家:みのがしてさん



ほんとは明日公開予定だった、この試合の動画。

鬼店さんがはよUPして~ってきたのでUPしましたw

オーラスって事故?w
それとも見抜けなかった自分が悪かったのかorz

これにて7試合分すべて公開完了となります。

改めてマッチした方ありがとうございました♪
そして、KERBEROSさん主催お疲れさまでした☆

こうして動画を改めて見ると、打ち方にまだムラありますね~
ところどころ「ありえん」切り方してるところありますし・・・

これは称号になるのも時間がかかりそうですorz

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 動画 合わせ企画
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
