
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#122 ~廃倉庫と認定雀士祭り~

 2011-05-14
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

一昨日あたりから風邪引いちゃってるふぉま☆です(〃゚д゚;A アセアセ・・・

まずは、木曜日のお話をさせてください。

仕事が早く終わったので疲れは溜まっていましたが、MJ打つ事に。

そして、廃倉庫に行ってきました♪

s-CIMG2866.jpg
まずはビンゴカードをもらって試合開始です・・・だいたい全ツさせて頂きました^^;

というか・・・低レートだとつい突っ込んじゃいますよね・・・^^;

全てチョコレートを選択したのですが・・・

大体低レートでたまに中レート、1回だけ高レート^^;

s-CIMG2867.jpg
結局2列のみでした^^;

しかも貰ったのは笑い袋と金メダル^^;

s-CIMG2869.jpg
北は鳴かん!!さん、マッチありがとうございました♪

まさかのナチュナルマッチw
テンション上がりましたw

s-CIMG2876.jpg
この時、1sが残り1枚、4sが残り4枚。
この後どうなったと思います?

上家が4s引きました・・・。
どうするのかなぁ~って思ったら、4sを槓。

これで1sが残り1枚、4sが残り0枚。

裏ドラは2s。

ぇ?2s・・・?

てことはドラ表示牌は1sですよね・・・。

これで1sが残り0枚、4sが残り0枚。
純カラ(ノ∀`*)ペチョン

さらに・・・

s-CIMG2877.jpg
直後に当たり牌を掴んで万事休す・・・。

なんだ、このいじめ^^;

【12日の戦績】
変動SCORE:-55
平均SCORE:-9.17

1位:1回
2位:1回
3位:2回
4位:2回
平均順位:2.83位

アガリ率:29.41%
ツモアガリ率:30.00%
振り込み率:17.65%
鳴き率:44.12%

プレイ局数:34局

そして、今日のお話になります。

MJ4プレイ日記#122 ~廃倉庫と認定雀士祭り~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
