
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#119 ~東Cの恐怖~

 2011-05-05
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は、ディフェコンに引き続き参加してきました。

サブカさんがまだMJ賞にすら届いていませんので、
記録更新を狙っていきたいと思います。

その前に、メインカードを1試合。

昨日、ぎるがめさんに

@mj4foma 入賞後に経験値削られるパターンなんで9段確定まであげときたいですね〜 確か2201なんで1801ですね

と言われたので、1801以上を狙ってみる事にしてみました♪

しかし、下限を決めないとそのままずるずる下がり続けそうな気もしたので、

1700を下回ったらやめることにしましたw

ちなみにこのときは1720くらいです。

そして、午前中にゲーセンへ。

MJ4プレイ日記#119 ~東Cの恐怖~ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
