
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#36 ~S闘合わせ14:30枠~

 2011-05-31
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

コメント返しはこの記事を書いてからにしますので、
暫くお待ちください・・・。

どじっ子の謎の一打 その16

太郎ちゃんさんのS闘合わせ14:30枠です。

上家:PPPするぞ★さん
対面:オーナーさん
下家:自重しない人

全体的に好配牌だったのに全然活かしきれてないっていう・・・
みんな、聴牌早いですよ(ノ_<。)うっうっうっ



原点3チャって-7500Gなんですねぇ・・・

降格ライン-6000Gなんで余裕で落ちますw

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 合わせ企画 動画

MJ4情報#24 ~第16回幻球バトル・結果~

 2011-05-31
みなさん、(。・ω・)ノ゛おはようございます♪

第16回幻球バトルの結果です。

優勝:+613
入賞:+175以上
入選:+114以上
MJ賞:+9以上

☆団体戦
優勝:+966
入賞:+392以上
入選:+245以上
MJ賞:+159以上

今回のイベントでMJ賞&入選&入賞された方、
(*゚▽゚)/おめでとうございます!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

MJ4動画#35 ~サロン南合わせ17:00枠&17:20枠~

 2011-05-30
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日はクライさんのサロン南合わせ17:00枠と17:20枠の2本を公開します♪

今日からメシウマ動画が続くと思いますww

どじっ子の謎の一打 その14
上家:KEROBEROS さん
対面:くじらくん さん

相変わらず三麻下手だなぁと思う今日この頃・・・
どうかお付き合いくださいw

とりあえず対面さんが強すぎました^^;



どじっ子の謎の一打 その15
対面:オーナーさん
下家:佐藤さん

東二局はどっちもスジ引っ掛けだから出るかなーって期待してみたけど、
人生そんなに甘くはなかった(´・ω・`)

オーラスは運に身を任せるしかなかった(´・ω・`)

ラス確すみませんorz

てか、和了れなさすぎ、ベタオリしすぎ、反省点いっぱいな試合でした^^;



(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 合わせ企画 動画

MJ4動画#34 ~S闘合わせ14:10枠~

 2011-05-29
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は太郎ちゃんさんのS闘合わせ&クライさんのサロン南祭りに参加してきました♪

S闘合わせでマッチした方は・・・

・海洋学者☆愛介 さん
・オーナー さん
・桜雪 さん
・PPPするぞ★ さん
・チョメスケ7号 さん
・銀杏☆ガール さん
・†魔天狼† さん
・ゴンしののめ さん

サロン南でマッチした方は・・・
・くじらくん さん
・KERBEROS さん
・佐藤 さん
・オーナー さん
・ナインとステラ さん
・カルマン さん
・☆お遊ぎの時間 さん
・渋犬 さん
・ultra-soul!!!! さん
・QUUEN さん
・痲璃亞 さん
・ゴウビン さん
・ジョルジュ さん
・さぐ さん
・将英 さん
・クライ さん
・くるみ餅@三麻 さん
・PPPするぞ★ さん
・ヘヤノスミス さん
・ムラマサ さん

マッチした皆様、ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

MJ4動画#34 ~S闘合わせ14:10枠~ の続きを読む

MJ4プレイ日記#125 ~今日はちょっとだけMJ~

 2011-05-28
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は友人と博多駅にある阪急やアミュプラザなどを廻ってきましたw

そしてバスセンターのところのレストラン街でお昼ご飯を食べてきました。

今日は「カルボナーラ」をチョイス☆

それからゲーセンに行く事にしました。
彼女もたまにMJする人なので並び打ちすることに。

時間は14:20過ぎ。
そういえばこものっちさん&ゴウダゲンタさんの合わせ企画がありましたよね。
というわけで14:40枠のみ参加してみることにしました♪

MJ4プレイ日記#125 ~今日はちょっとだけMJ~ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
