
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#114 ~ディフェコン大会の報告・その1~

 2011-04-29
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

ずっと土曜だと思っていたふぉま☆です(ノ∀`*)ペチョン

19時間45分経過して、わかりましたww

今週はすごく忙しかったので、5日分働いたような感覚だったんでしょうね、きっとw

さてさて、昨日からディフェコンが始まりましたね♪

うちのチームリーダーが既に入賞叩き出してますので・・・

自分も負けじと・・・メシウマ日記を書けるように頑張ります(ぇ

今日の話をする前にですね・・・。

ブログに載せている写真のバックアップを2010年10月19日から取るようにしたのですが・・・

今日の分を含めて、バックアップを取ってるフォルダの容量が54.8GBになってましたwww

ファイル数2500超えてたよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・


さて、今日のお話ですw

MJ4プレイ日記#114 ~ディフェコン大会の報告・その1~ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
