
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#113 ~KERBEROS さんの合わせに参加!!~

 2011-04-27
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

相変わらず、忙しくなかなかコメ廻りできなくてごめんなさい。

ブログも忙しさが落ち着いたら更新を増やしていきたいと思いますので、
もうしばらくお待ちください。

今日のお話をする前に・・・
MJ4の公式サイトにて、一部サービスの終了を発表しましたね。

まず、2011年5月開催の半荘戦プロリーグ以降、選出を行わないみたいです。

また、雀荘メンバー対決も5月をもって終了するみたいです。

どちらもMJ5稼働準備に伴うサービス終了だそうです。

メインカードが今4勝なので、
今月か来月の雀荘メンバー対決で勝利を収めたいところですね☆

MJ4プレイ日記#113 ~KERBEROS さんの合わせに参加!!~ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
