
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#29 ~サザンクロスで合わせ・前半~

 2011-04-09
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日はクライさんの合わせ企画に参加してきました♪

15~18時まであったのですが・・・

15:00、15:20、15:40、16:00の4枠のみの参加となりました。

本日マッチした方は・・・

・クライ さん

・消える飛行機雲 さん

マッチありがとうございました♪

今日は最初の2本をお届けします☆

【15:00枠】
軽く迷子ったようなマッチングの悪さだったのですが、
クライさんとマッチできました♪


【15:20枠】
完全に迷子ですww
あのー・・・鳴くのはいいけど、聴牌もしてないのにその海底ずらしはやめてくれませんかね?w



(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 動画

合わせ告知

 2011-04-09
みなさん、おはこんばんちわ♪

携帯からの投稿となります。

本日、4月9日にサザンクロスにて、合わせが行われます。

主催者はクライさんです。

時間は15時から20分置きに、18時枠がラストとなります。

皆様、奮ってご参加ください♪

簡単ではありますが、
告知のお知らせでした☆
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
