
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4情報#23 ~第20回全国大会・結果~

 2011-04-18
みなさん、(。・ω・)ノ゛おはようございます♪

第20回全国大会の結果です。

優勝:+591
入賞:+322以上
入選:+233以上
MJ賞:+163以上

☆団体戦
優勝:+1266
入賞:+1007以上
入選:+842以上
MJ賞:+696以上

今回のイベントでMJ賞&入選&入賞された方、
(*゚▽゚)/おめでとうございます!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ :

MJ4プレイ日記#111 ~雀猫の如く・チーム内戦~

 2011-04-17
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日はチーム内戦に参加してきました☆

・・・の前にサブカでイベントを1試合プレイしてきました。

次に消えるスコアは+3。
+330でトップ取ればさらなるスコア更新が狙えますね。

一時トップだったのですが・・・
最後に倍満親被りで2位になりました^^;

というわけで+333のままイベントへの参加は終了です☆

そして、チーム内戦です♪

今回、マッチした方は・・・

CIMG2576.jpg
クライさん、マッチありでした♪

CIMG2577.jpg
咲凛@飢えすぎ@さん、マッチありでした♪

CIMG2582.jpg
豊高リーナさん、マッチありでした♪

CIMG2585.jpg
くるみ餅さん、マッチありでした♪

以上、4名です。

そして、内戦報告日記としては恒例の満貫以上ダイジェストをお送りします!w

MJ4プレイ日記#111 ~雀猫の如く・チーム内戦~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記

MJ4プレイ日記#110 ~第20回全国大会の報告・その2~

 2011-04-16
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

現在、第20回全国大会開催中です!

すでに入賞確定の方はおめでとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方はあと土日ありますから頑張っていきましょう♪

さて、近況報告第2回目となります。

MJ4プレイ日記#110 ~第20回全国大会の報告・その2~ の続きを読む

MJ4プレイ日記#109 ~第20回全国大会の報告・その1~

 2011-04-14
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

まずは、第6回ディフェンスコンテストについてです。

サブカさんの団体を創りました。

団体名→攻撃は最大の防御なり
パス→12341234

よろしくお願い致します。

実はこの記事を書いている間に愛介さんからコメントが・・・。
タイミングが悪すぎた(´・ω・`)

さてさて!

昨日から三人打ち大会が始まりましたね!

今日は昨日の分もまとめて近況報告します♪

MJ4プレイ日記#109 ~第20回全国大会の報告・その1~ の続きを読む

ディフェコン団体メンバー募集のお知らせ

 2011-04-13
みなさん、こんばんわ。

そして申し訳ありません。

18時に公開するとか言っておきながら、忘れてました;;

気を付けます。

団体名:残り100からの意地
パス:12341234


もし、既に団体が埋まっていて、サブカでも作って欲しいと言うお声がありましたら、作成しようと思います。

※追記※
団体のほう、メンバーが揃いました。加入した皆様、ありがとうございます♪
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
