
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#97 ~大会に備えて・・・?~

 2011-03-09
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は久々に19時に帰れましたので、
マイ店舗に向かいました♪

明後日から大会ってこともあります。
東風リーグ戦でプレイすることにしました!

・・・そういえば7試合でストップしてたことを忘れてました(笑)

たしか、次の試合で+40くらいを取れば確定圏内に行けます。

ただ、無理に狙うと失敗する人なので、あえて普段通り行きます^^;

CIMG2227.jpg
赤5sが来るまでは三色も視野に入れつつ手を勧めていったわけですが・・・。
まぁ、巡目早いんで即リーですw


・・・上家さんに軽く流されましたけどね(笑)
さぁ、次いきましょう。

MJ4プレイ日記#97 ~大会に備えて・・・?~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
