
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#96 ~ペンギンと猫のチーム内戦に参加してきました。~

 2011-03-06
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

タイトル、だいぶ端折ってますが(爆)

チーム「ペンギンハウス」とチーム「†雀猫の如く†」の内戦に参加してきましたよ♪

とりあえず・・・今日は普段以上に変な打ち方だった気がします。すみません^^;

・・・三副露後の暗カン→嶺上はお蔵入りです(ぇ

さてさて、今日対戦した方々はこちら!!

【ペンギンハウス内戦】
CIMG2184.jpg
心を揺らすな! さん

CIMG2185.jpg
†愕天王† さん

CIMG2186.jpg
ZORU さん

CIMG2191.jpg
僕、我が儘お嬢 さん

CIMG2194.jpg
        さん

CIMG2196.jpg
ちゅん子・◇・ さん

CIMG2197.jpg
ポメチビ さん

CIMG2200.jpg
ぷり太ン・д・ さん

CIMG2203.jpg
ゆき太ン・д・ さん

【†雀猫の如く†内戦】
CIMG2206.jpg
雀士嬢怜奈♪ さん

CIMG2212.jpg
軍鶏-syamo- さん

CIMG2216.jpg
くるみ餅 さん

CIMG2217.jpg
かいつぶり さん

CIMG2220.jpg
†白夜の魔獣† さん

CIMG2221.jpg
MAGI-[C.M.B]- さん

マッチありがとうございました♪

MJ4プレイ日記#96 ~ペンギンと猫のチーム内戦に参加してきました。~ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
