
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#94 ~雀荘モードにひきこもり(ぇ~

 2011-03-04
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

やたらと忙しかった今週ももう週末ですw

いやぁ・・・時の流れって早いですね←

まず本題に入る前に2つ。

1つ目。オリネの話です。

先日の日記にて皆さんから沢山の御意見いただきました!
ありがとうございました!!

そのあともかなり悩みましたが・・・
とりあえず、今回のオリネ申請はしないことにしました!

使わないんだけど、なんかマイレージもったいない気がするっていうのと、
強者以上なら確実に通るから、強者まで我慢しましょう。と自分に言いつけましたww

2つ目。放置していたものが・・・。

27日の日記の最後に写真を一枚だけ放置したのですが・・・

CIMG2107_20110304232703.jpg

さぁ、この後どうなったのでしょう?の答えを発表しようと思ったのですが・・・
答えは「筒子ばっかり引いて安めに振り込んだ」でした。

しょうもなくてすみません^^;

MJ4プレイ日記#94 ~雀荘モードにひきこもり(ぇ~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
