
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#26 ~オリネ申請受付中ですが・・・。~

 2011-03-03
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずは告知ですよ~

以下、ギルガメさんところからコピペです☆

-------------------------------------
概 要:二翻縛りルール(東風戦)
月 日:3月5日(土)
時 間:19:00~21:00(20分刻み)
   :19:00、19:20、19:40、20:00
   :20:20、20:40、21:00

時報などで時間ぴったりに対戦相手検索画面になればOKです。

☆二縛ルールの確認☆
1.和了った時点でドラを除く二翻が確定した状態じゃないと和了れない
(りーのみ→×、リードラ→×、リーヅモ→○)
2.そのほかはMJルールに準拠します。

!注意!
1.段位変動は東風と同じ計算式で行われるが、強者以上の方は変動しない。段位プレイヤーは経験値が変動します
2.トレモ専用のチャレンジ巻物が登場しますが、強者以上の方は対象外となる。
-------------------------------------

ということだそうです!

自分も参加しますよ~。

みなさんの参加お待ちしております!!!

さてさて・・・

ただいま絶賛オリネ申請受付中なわけですが・・・。

皆さんはもう受付しましたか?

まぁ、もうオリネになってる人は申請する必要ないですがww

自分はですね・・・正直迷ってます^^;

これって段位者が申請したら50マイレージ払って、
抽選に受からないといけないじゃないですか?

抽選外れたらもう「ふぉま」で申請できなくなるんですかね?

そうだとしたら強者になってから申請のほうがいいかなぁって
思っています^-^

意外とこういうところ無知です><;

プレイ日記は少々お待ちください・・・。
少なくとも土曜には公開出来るかと思います・・・。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 雑談
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
