
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#100 ~近麻決勝に参加!~

 2011-03-24
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

記念すべきプレイ日記枠100回目!!

さて、今日は近麻の決勝に参加してきました☆

まずは予選の受け取りから・・・

CIMG2245.jpg
入選です♪

予選通過の報酬は・・・?

MJ4プレイ日記#100 ~近麻決勝に参加!~ の続きを読む

MJ4プレイ日記#99 ~ナチュナルマッチキター(・∀・)ー!~

 2011-03-21
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずはメインカードで全国大会へ。

自己ベスト:-2

1位:4回
2位:6回
3位:3回
4位:9回

段位:六段(1538→1363)

愛介さん、北は鳴かんさん、(^・∞・^)さん、レコ南さん、
役立たずで申し訳ないです・・・。

見せ場はこれだけでしたねぇ~
DSC00049.jpg
追っかけたらリーチ者から一発で出ちゃいました・・・。

DSC00051.jpg
停滞気味です^^;

しかし悪い事ばかりではありませんでした♪

ある試合で「対面さん、見覚えのある人だな~・・・」

P1000020.jpg
PPPするぞ★さんとナチュナルマッチきたーーーーーーーー!w

合わせ企画に参加してくださった方ですね☆

標準チャットしか使ってなかったのはですね・・・

サブカさんをメイン設定にしていることを忘れていたからです(ノ∀`*)ペチョン
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

試合のほうはPPPするぞ★さんが上家を飛ばして2位、自分はラス回避で3位です。

お見事でした♪そして、マッチありがとうございました♪

予選通過出来た方、おめでとうございます♪
決勝もその調子で頑張っていきましょう☆

通過できなかった方も次回の大会でリベンジと行きましょう☆

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

MJ4動画#28 ~まめぞうさんの合わせ企画動画~

 2011-03-20
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は、†雀猫の如く†のチーム内戦だったのですが・・・

雨がひどくなるという予報もあったため、参加できずorz

軍鶏さん、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

ということで今日は19日に行われましたまめぞうさんの合わせ企画、後半の動画をお送りします☆
記事の最後に貼り付けておきますね。

近代麻雀CUPも21日で最後です。

メインカードのほうがまだ規定試合終わってませんので・・・明日頑張ります・・・><

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

MJ4動画#28 ~まめぞうさんの合わせ企画動画~ の続きを読む

タグ : MJ4 動画 合わせ企画

MJ4プレイ日記#98 ~まめぞうさんの合わせ企画に参加してきました!~

 2011-03-19
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日はまめぞうさんがベガスで合わせするよ~っということでしたので、

こっそ~り参加してまいりました(笑)

今日マッチした方々は・・・

・こものっち さん

・消える飛行機雲 さん

・病床の雀士 さん

・ゴウゲン さん

・おまん毛美人 さん

・むっくさん さん

・雀姫ブッチャン さん

・夜のママン←←←

マッチありがとうございました♪

最後の名前はCPUですwww

・・・まめぞうさんとはマッチできずorz

記事の最後に動画載っけます☆

そして!合わせが終わったあとにサブカさんで全国大会に参加してきました☆

DSC00024.jpg
規定試合が終了して+182でした。

あとはメインのほうで規定試合終わらせないとですね!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

MJ4プレイ日記#98 ~まめぞうさんの合わせ企画に参加してきました!~ の続きを読む

MJ4雑談#28 ~更新再開します。~

 2011-03-18
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

そして、おひさしぶりです^^

ちょっと訳があって、約1週間ほどブログの更新とコメ廻りのほうをしておりませんでした。

申し訳ありませんでした。


今日からブログの更新を少しずつ再開していきたいと思います♪

そして、コメ廻りも明日から随時やっていきたいと思います^^
↑今日は眠たくて回れないです・・・ごめんなさいorz

さて・・・今回の近麻CUP・・・

地震のこともあって不参加しようかと思ったのですが・・・。

ふと団体成績を確認したらですね・・・

メイン&サブの団体どちらも自分以外の人が規定試合を終了してました(笑)

・・・なんか自分だけまだ規定試合に達していなくて申し訳ないです><;

3連休のうち1日くらいは休み取れそうなので、

がんばって記録更新狙いたいと思います☆

今日は短めですがこの辺で・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 雑談
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
