
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#90 ~半A合わせを疑似体験w~

 2011-02-22
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずは皆さんにお詫びを・・・。

お知らせにも書いておりますが・・・

2月25日幻球バトル!!

・・・のはずが、噂によるとないらしい?

まぁ、恐らく2月25日はロケテ期間中だからないんだろうとは思いますが・・・

せめて、メルマガで告知したなら、
「中止します」くらいのお知らせはあってもいいと思いませんか、セ○さんw

すみません、なんか愚痴になってましたw

さて、今日は・・・

オーナーさんの半A合わせがあるなか・・・

半Bで打ってきました(笑)

19時半に合わせようかなとも思ったのですが←

ゲーセンについたのが19時40分orz

というわけで普通にプレイです(笑)

MJ4プレイ日記#90 ~半A合わせを疑似体験w~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
