
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#26 ~合わせ企画(19:00枠・19:20枠)~

 2011-02-16
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちは。

こっそり更新です(笑)

今日はクライさんの合わせ企画の19:00枠と19:20枠を公開します♪

クライさんの合わせ企画 19:00枠
BGM:DAWN OF THE HUNTERS


東二局の0本場。
結果的には6sがオーナーさんの待ち牌だったわけですが・・・
チップルールということもあって67s落としてでも赤5m取っておくか、
赤5mを見切るかで迷ったのですが、みなさんならどうでしょう?

(おそらく当時は67s落としていたと思います。)


クライさんの合わせ企画 19:20枠
BGM:Duel of Dragon and Tiger


東初。。。なにがしたいかまったくわからないよww
それくらいから裏目りまくりです(´・ω・`)
変な切り方ばっかりしていたので(いや、普段からですけど)、
「すいません」チャットを出しました(笑)

東二局は断ヤオ無理やり狙いすぎですかね・・・。

東二局1本場はクライさんが立直かけた直後に聴牌したので追っかけてみました(笑)

あれ・・・溜めツモちゃいますよーw
片方高目だと安目を引いてもエフェクト出ちゃうから溜めツモ並のタイムラグがあるわけで(笑)

クライさんが親だったら降りてたかもw

でも・・・
よくよく動画見返してみると・・・
ドラの所在がわかんないんですよねぇ~。

ドラが1枚も場に出てないってことは
誰かが所持していることも警戒しなきゃダメ?

クライさんが所持している可能性もあるので、
ここはやっぱ降りるべきだったのでしょうか。

ちゅんさんの動画を拝見したら、1枚はちゅんさんが所持してましたね。

残り3枚は・・・?
クライさんだな、間違いない!(←長井秀和風に)

東三局、これも無理やり攻めすぎた感が・・・w
タグ : MJ4 動画 合わせ企画
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
