
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#23 ~合わせ実施のお知らせ~

 2011-02-15
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずはユイさんからのお知らせです。

主催者 ユイさん

19日土曜日

インペリアル中レートにて
14:00 14:20 14:40

どうやら、他の方の企画と時間が少しかぶっているようです。

詳細につきましてはユイさんのブログにてお願いします。
http://keiba112233.blog135.fc2.com/blog-entry-121.html


そして、「MJ4雑談#22 ~先日の合わせについて~」でもお伝えしましたとおり、
合わせ企画を行うことが正式に決定しました。

前の記事では26日(土)とお伝えしましたが、26日は残業の可能性が出てきましたので、
より確実に開催できる27日(日)に行いたいと思います。

自分勝手な理由により日にちが変更になりまして申し訳ございません。

27日のスケジュールは以下の通りになります。

【第一部】
内容:雀荘東による合わせ

1回目→15:00
2回目→15:20
3回目→15:40


【第二部】
内容:半荘リーグ(Bクラス)による合わせ

1回目→19;30
2回目→20:10
3回目→20:50

当日の飛び入り参加も大丈夫ですので
皆様の参加をお待ちしております。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 雑談
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
