
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#84 ~大会&合わせ企画に参加してきました。~

 2011-02-05
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずは合わせ企画について・・・。

愛介さんへ・・・

本当にごめんなさい・・・

16時枠には愛介さんとマッチ♪
マッチありがとうございました☆

しかーし!

愛介さんは薄々気づいていたかもしれませんが・・・。

縛りのことを完全に忘れてましたorz

しかもですね・・・

オーラスの途中で気づきましたww

『永遠のドジっ子』の名に恥じぬ天然ぶりを発揮してしまいました・・・^^;

悪いとは思ってます・・・反省はしてませn(ry

というわけで、16時枠の動画はお蔵入り決定です(ノ∀`*)ペチョン

(・・・ご要望あればUPしますが。)

そして、16時半枠はまさかの迷子・・・。

今日はいいとこなしです(´・ω・`)

MJ4プレイ日記#84 ~大会&合わせ企画に参加してきました。~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記

MJ4情報#19 ~第7回MJオープン予選A・結果~

 2011-02-05
みなさん、(。・ω・)ノ゛おはようございます♪

第7回MJオープン予選Aの結果です。

予選1位:+321
入賞:+277以上
入選:+243以上
予選通過:+223以上

今回のイベントで入選&入賞された方、
(*゚▽゚)/おめでとうございます!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
