
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#19 ~告知とかいろいろありまする。~

 2011-02-02
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

プレイ日記は・・・もう暫くお待ちください・・・;;

忙しくてなかなかプレイできていないのが現状です><

告知です☆


企画者:ユイさん

概要:雀荘合わせ

場所:雀荘モード・麻雀大学

時間:02月05日(土)16:00、16:30の2回

ルールー・・・じゃなくてルール!

1.清一・混一縛り

2.門前→跳満以上、鳴き→満貫以上

3.役満・流し満貫あり



今回って九種九牌はどうなるのかな・・・?

そして、オマケ動画ですw

いろんな意味でプレイ動画ですが、MJ4ネタではないので、興味の無い方は見ないほうがいいと思いますw



今は懐かしいSFCの麻雀ゲームですw
途中、途切れてますが気にしないでください・3・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
