
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#24 ~第2回近代麻雀CUPについて~

 2011-02-28
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

ロッテとか明治のアーモンドチョコレートありますよね?

あれって美味しいですよね♪・・・という話ではなく、

駅構内の通路で道しるべのようにチョコが転がっているのを見て、

必死に笑いを堪えていたふぉま☆です(笑)


さてさて、今日は3月11日から行われます、
第2回近代麻雀CUPについて・・・

どうでもいい話をしてみたいと思います←ぇ

MJ4雑談#24 ~第2回近代麻雀CUPについて~ の続きを読む

タグ : MJ4 雑談

MJ4プレイ日記#93 ~みんなでわいわい楽しんできました☆~

 2011-02-27
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

本日は、ふぉま☆主催の合わせ企画に
参加してくださいました皆様、
本当にありがとうございました♪

実は・・・まだ半Bのほうが維持スコアを出していなくて^^;

合わせ前には維持出したかったのですが・・・

まさかの風邪で午前中寝込んでましてorz

雀荘メンバー対決の規定試合だけ終わらせまして、
合わせ企画中に維持を目指す事にしました^^;

さてさて!

本日マッチした方はこちらの皆様です!

☆雀荘東 15:00枠
まぎさん(参加者)
ふぉま? さん (参加者)←←←ぇ
PPPするぞ★ さん(参加者?)

☆雀荘東 15:20枠
猿様(参加者)
まぎさん(参加者)
☆Supernova☆さん(参加者?)

☆雀荘東 15:40枠
PPPするぞ★ さん(参加者?)
楊貴妃 さん(参加者)
愛介さん(参加者)

☆半B 19:30枠
北は鳴かん!! さん(参加者)
ジョルジュ さん(参加者)
(^・∞・^) さん(参加者)

☆半B 20:10枠
北は鳴かん!! さん(参加者)
猿様(参加者)
(^・∞・^) さん(参加者)

☆半B 20:50枠
リュック さん(非参加者?)
ぼけーッ: さん(非参加者)
(^・∞・^) さん(参加者)

マッチありがとうございました♪

MJ4プレイ日記#93 ~みんなでわいわい楽しんできました☆~ の続きを読む

MJ4プレイ日記#92 ~ミッションを成功させろ!~

 2011-02-26
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

なんか、最近「どじっ子」と言われるようになってるふぉま☆です(笑)

全然「どじっ子」じゃないですよ!!

自分の合わせ企画今日だと思った事はないですし←

コンビニに行く時に自転車のかごにバッグを置きっぱなしで入店した事はないし←←

まふぉ「あの・・・うちのふぉま☆は・・・」

お医者さん「・・・末期ですね。」

・・・どじっ子じゃないやい(*`д´)

ぇー、今日は友人と遊ぶ予定だったのですが、
16時半まで予定できたとのことで、
MJに行ってきました。

MJ4プレイ日記#92 ~ミッションを成功させろ!~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記

MJ4プレイ日記#91 ~B2とB3では明らかに違う~

 2011-02-24
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

先日は半荘リーグの1セットが終了しました。

規定試合では維持まで持っていくのが困難そうなので、
今日も半荘リーグに参加してきました☆

話は少し変わりますが・・・
今日は昼くらいからお腹を下しまして・・・。
会社が終わってそのままゲーセンへ。

ゲーセンに着いても急にお腹が痛くなり
トイレに駆け込んだのですが・・・

スッキリしたのはいいのですが・・・
トイレから出たあと、鏡をふと見ると

顔が真っ青になってたのには
マジでビビりました(笑)

以上、どうでもいい話でした(笑)

MJ4プレイ日記#91 ~B2とB3では明らかに違う~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記

MJ4情報#22 ~3月の全国大会開催と幻球バトル延期のお知らせ~

 2011-02-23
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日、メールマガジンが届きましたよ。

まずは幻球バトルについて。

以下、メールの内容抜粋。

------------------------
■お詫び

1月中旬発行のメールマガジンにて、
「2/25(金)第16回幻球バトル開催」の告知を行いましたが、
こちらは、都合により開催が延期となりました。

開催時期は、決定次第お知らせいたします。

------------------------

延期の理由については明言を避けてますが、
主な理由は当日にMJ5のロケテが行われるからだと思われます。

つづいては、3月のイベントについて。

☆第2回 近代麻雀CUP☆

○開催期間
・予選
3/11(金)~3/21(月)
10:00~24:00
・決勝
3/24(木)~3/27(日)
10:00~24:00

○開催モード
・イベントルーム

○参加資格
・予選
全ての段位
・決勝
予選通過者

○団体部門
・2/28(月)より受付開始

今回もプロ団体との対決があるようです☆

果たして、今回もプロ団体に勝つと限定アイテムがもらえるのか!?
その辺も注目ですね♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 全国大会
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
