
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#80 ~今日は企画盛りだくさん!~

 2011-01-29
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずは、まぎさんからMVPの副賞といたしまして、「レトロ調発声文字」を頂きました♪

CIMG1626.jpg
早速使わせて頂いております☆
改めて、ありがとうございました♪

今日は15:00からしふくけいかんさんがチームリーダーを務めております「ロリオネア」チーム内戦が、
17:15からまぎさんがチームリーダーを務めております「【 莫逆一家 】」のチーム内戦が行われました。

その前に、雀荘メンバー対決が規定試合まで残り2試合なので、先に済ませちゃいましょう♪

CIMG1573.jpg
火傷しました(笑)

CIMG1574.jpg
すごい手ですよね^^

CIMG1576.jpg
配牌からすごい事になっていたので・・・

CIMG1577.jpg
nanm.gifヅモで三倍満です。

CIMG1578.jpg
参りました(´・ω・`)

【雀荘メンバー対決】
・ふぉま☆
2-4-4
-2050G

・浪江 克プロ
12-18-21
-23250G

これは今月も勝ちですかね!?

さてさて、チーム内戦ですよ♪

今回、マッチした方々はこちらの皆様です☆

・ロリオネア チーム内戦
KERSHAWさん(←すみません、綴りミスがありましたので訂正しました;;)
ポコペンさん
雀士嬢怜奈♪さん
夕凪 楓さん
鏖蟲弐號さん
しふくけいかんさん
お小遣いピンチさん
みのがしてさん

・【 莫逆一家 】 チーム内戦
MAGI-[C.M.B]-さん
海洋学者☆愛介さん
偽モンキー6!さん
僕、我が儘お嬢さん

マッチありがとうございました♪

みのがしてさん=お小遣いピンチさんです(笑)

鏖蟲弐號さん、もし当ブログをご覧になっていれば、読み方教えてください><;

今更ですが、わがままって「我が儘」って書くんですね・・・知らなかった^^;

MJ4プレイ日記#80 ~今日は企画盛りだくさん!~ の続きを読む


MJ4情報#18 ~第15回幻球バトル・結果~

 2011-01-29
みなさん、(。・ω・)ノ゛おはようございます♪

第15回幻球バトルの結果です。

優勝:+399
入賞:+169以上
入選:+110以上
MJ賞:+10以上

続いて、団体戦の結果です。

優勝:+755
入賞:+386以上
入選:+245以上
MJ賞:+153以上

今回のイベントでMJ賞&入選&入賞された方、
(*゚▽゚)/おめでとうございます!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
