
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#79 ~【 莫逆一家 】のチーム内戦に参加してきました。~

 2011-01-26
皆さん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずは団体成績を。

団体名:みんなにSkal
団体リーダー:ふぉま☆
団体成績:+1074
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
§Gilgamesh§ :+340
ヨタロウ :+405
ふぉま☆ :+329
三暗刻 :-5
よたろう :+108
┗━━━━━━┛

全国での順位:207位

ぎるがめさん、与太郎さん、三暗刻さんのおかげで入選ですよ♪
参加頂きありがとうございました♪

何気に入賞までもう少しだったんですねw



次に、大会の受け取り結果です☆

CIMG1472.jpg
入選です♪

CIMG1473.jpg
以下のアイテムを取得しました。
顔バンダナ
幽霊屋敷(背景)

経験値200GETして・・・

CIMG1474.jpg
七段に復帰しました♪

さて、今日は【 莫逆一家 】のチーム内戦に参加してきました☆

今日、マッチした皆様です☆
オーナーさん
†愕天王†さん
センターゴロさん
MAGI-[C.M.B]-さん
北は鳴かん!!さん

マッチありがとうございました♪

☆追記☆
まぎさんからMVPに選ばれました♪
ありがとうございます(*´∀`*)

ではでは、マッチした模様をどうぞ!

MJ4プレイ日記#79 ~【 莫逆一家 】のチーム内戦に参加してきました。~ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
