
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#18 ~ポコペンさんの合わせ企画【19:20の部】~

 2011-01-17
皆さん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は、1月15日に行われました、ポコペンさんの合わせ企画19:20の部です。

上家にはオーナーさん
対面にはタマお姉ちゃん
下家にはちゅん子・◇・さん

タマお姉ちゃんとは初マッチですね☆
マッチ、ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

質問1:東一局、オーナーさんの6巡目に出た1s(画面上では4枚目)はチーするべきだったでしょうか?

ポコペンさんの合わせ企画【19:20の部】
BGM:DAWN OF THE HUNTERS








東一局と東二局は何がしたいかわかりません・・・。

とりあえず、東一局はドラである発を鳴いた後がノープランでした^^;
今思うと・・・質問1のように1sチーするべきだったですかね・・・?

東二局ですごく悩んだのは10巡目の4s切りと、12巡目の7s切りですね。
もともとは、平和狙いでした。ただ・・・途中からわけわからなくなり、何故か一通の方向へ・・・(笑)

東三局は巡目遅いから手変わり無理だろうと思ってリーチ。

東四局は配牌から緑だらけだったので、混一ベースで打ってました☆

ではでは~!
タグ : MJ4 動画
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
