
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#75 ~去年の大晦日&8日&9日での出来事~

 2011-01-09
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずは12月31日に行われました、

大晦日だよ!全員集合!!インペリアル合わせ企画いってみよう!!!

というインペリアル合わせ企画を行いました←題名はてきとーですw

元々はつばめさんの企画だったのですが、つばめさんの地域では大雪で外出できるような状態ではなく、中止が伝えられましたが、自分が引き継いで告知し、無事、開催することができました☆

そして!
1月8日ですね。

お昼からはツイッターでフォローさせて頂いているモチムネさんの廃倉庫(超高レート)での合わせ企画がありました!
そして夕方~夜にかけて愛介さん、オーナーさん、つばめさんが所属している「猿様と下僕たち」のチーム内戦がありました!

自分は13時から初詣に行ってまして、そのまま夕方から友人宅で飲み会がありました。

合わせ&内戦に参加したかったのですが・・・参加できず(´・ω・`)

そして、今日!
午後から南サロンで合わせ企画を行いました!

↓↓↓ネタばらしw↓↓↓

MJ4プレイ日記#75 ~去年の大晦日&8日&9日での出来事~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
