
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#74 ~~

 2011-01-07
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずは8日のお話です。

相互リンクさせて頂いているオーナーさんおよび愛介さんが所属しているチーム『猿様と下僕たち』のチーム内戦が行われます。

時間のある方は是非ご参加ください♪

当日はパスなしで入れます☆

概要:『猿様と下僕たち』チーム内戦
場所:チーム内戦ルーム(←合ってるか微妙ですがw)
時間:1月8日(土)17:00~20:00

さて、今日もMJしてきましたよ。

先日のおさらい。

まさかの6連ラスで・・・

CIMG1259.jpg
大けがですね(笑)
今日と日曜日で維持まで持っていきましょうというのが今回の目的です。

CIMG1260.jpg
最初の試合は空気2チャで終了です。

CIMG1261.jpg
次の試合は最後の最後でツモって2チャキープ♪

次の試合、東二局。

何気なく切ったら、上家さんから満貫振り込み。
5巡目のダマとかわからんですょ(;-_-) =3 フゥ

CIMG1262.jpg
CPU、お願いですからアガらないでください←

まぁ、ラス濃厚ですが、諦めの悪いふぉま☆は逆転をひそかに狙っていました・・・。

MJ4プレイ日記#74 ~~ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
