
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#17 ~告知ですよ。~

 2011-01-25
※13時02分に追記してます。

みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはようございます。

2度目の投稿です(笑)

第19回全国大会の結果はこちらからお願いします。
http://mj4foma.blog135.fc2.com/blog-entry-141.html

さてさて、まぎさんが内戦するかも?とあったので・・・

…内戦開催が確定したようですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

内容:まぎさん所属チームの内戦

日時:1月26日(19:00~21:00)

チーム名:【 莫逆一家 】
↑「【」と「莫」、「家」と「】」にはそれぞれ間に半角スペースが入っていますのでご注意ください。
Password:設定なし

参加できる方はまぎさんブログのこちらの記事にコメントお願い致します☆

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 雑談 告知

MJ4情報#17 ~第19回全国大会・結果~

 2011-01-25
みなさん、(。・ω・)ノ゛おはようございます♪

第19回全国大会の決勝結果です。
ちなみに、詳しい結果と報酬の受け取りは26日(水)からなのでご注意くださいませ。

優勝:+643
入賞:+341以上
入選:+256以上
MJ賞:+186以上

続いて、団体戦の結果です。

優勝:+1475
入賞:+1099以上
入選:+945以上
MJ賞:+823以上

今回のイベントでMJ賞&入選&入賞された方、
(*゚▽゚)/おめでとうございます!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

MJ4プレイ日記#78 ~雀荘メンバー対決(その一)~

 2011-01-24
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日の24時で秋刀魚大会終わりますね。

MJ賞以上が内定された方、(*゚▽゚)/おめでとうございます!

さてさて、自分はといいますと・・・

イベントの更新は無理と判断しまして、雀荘メンバー対決してきました(笑)

CIMG1421.jpg
雀荘リーグは未だにB1を彷徨ってます^^;

CIMG1422.jpg
よろしくお願いします♪

MJ4プレイ日記#78 ~雀荘メンバー対決(その一)~ の続きを読む

MJ4プレイ日記#77 ~雀荘東合わせ企画に参加してきました。~

 2011-01-23
皆さん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

この記事がUPされている頃は飲みに行ってるふぉま☆です(笑)

当日の23時くらいにこの記事を書き始めて、書き終わった頃には日をまたいで今日の1時半ですorz

今日は1月22日(土)の模様をお伝えします☆

合わせ前にサブカさんでイベント参加してきました。

結局、自己ベストが-100くらいでした^^;

団体リーダーである怜奈さん、お役に立てず申し訳ないです><;

そして、経験値が230くらい減りまして、四段に降格です(笑)

さてさて、お待ちかねの合わせですよ♪

今回は動画撮ってません(笑)

まぁ、理由は合わせが始まるころにはバッテリーが切れそうだったからなんですけどね^^;

今日は、すっごく長い記事になると思います(爆)

MJ4プレイ日記#77 ~雀荘東合わせ企画に参加してきました。~ の続きを読む

MJ4動画#23 ~ポコペンさんの合わせ企画【21:00の部】~

 2011-01-22
皆さん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は、1月15日に行われました、ポコペンさんの合わせ企画21:00の部です。

上家にはちゅん子・◇・さん
対面にはむっくさん
下家にはタマお姉ちゃん

マッチ、ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

ラストの試合でやっとBGMに変化がw

ポコペンさんの合わせ企画【21:00の部】
BGM:Carnival night


東一局は、もうちょっと早かったら四暗刻、対々など狙ってたかもしれません。

東二局は・・・むっくさんがリーチかけたので、勢いに乗って・・・。ちゅんさんのチーがなかったらどうなってたことやら・・・。

東二局一本場・・・大丈夫だ、問題ないヽ・∀・ノ

東二局二本場・・・チャット返したつもりが正常表示されていないことに気づいてなく・・・結果的にシカト><;
すいません・・・。
むっくさん、その赤5m、自分にください(笑)

というわけで7日間にかけて動画を公開してきましたが、これがポコペンさんの合わせ企画の最後の動画となります。

改めて、企画者であるポコペンさん、お疲れさまでした☆
そして、マッチした方々、ありがとうございました♪

また、動画に対してアドバイスなどをして頂き、本当にありがとうございました!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

MJ4動画#23 ~ポコペンさんの合わせ企画【21:00の部】~ の続きを読む

タグ : MJ4 動画
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
