
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4情報#14 ~近代麻雀CUP・西日本地区中間結果~

 2010-12-12
12月12日 22時現在

【西日本ボーダーライン】
予選通過ライン:+122

入選:+147

入賞:+209


【団体情報】
団体成績:+568
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
雀士Aさん :+237
雀士Bさん:+179
雀士Cさん :+152
雀士Dさん :+10
ふぉま☆ :+76
┗━━━━━━┛

全国での順位:190位

どんだけ足引っ張ってるのでしょうか、自分orz
タグ :

MJ4プレイ日記#61 ~メインでもイベントやるよ!~

 2010-12-12
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は、会社がお休みだったので、お昼からMJを打ってきましたよ~♪

CIMG0902.jpg
まずは記念すべき1戦目。1位で迎えたオーラスでしたが最後の最後で跳ね満ツモられました^^;

CIMG0905.jpg
東一にダマテンで親満振り込んでしまいまして、テンションがた落ちでしたが・・・

CIMG0906.jpg
よくラスにならずに済んだなと思いました^^;

途中、ミッション競争が発生しました。自分が打っていた頃、16台中9台埋まってました。

MJ4プレイ日記#61 ~メインでもイベントやるよ!~ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
