
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#60 ~イベントが始まりました。~

 2010-12-10
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

おひさしぶりです。月曜日以来の投稿となります。

急に仕事が増えだして、12日(日)も仕事が確定してしまうほど忙しくなってまいりました^^;
今日みたいに早く帰れる日があれば、日記を書いていきたいと思います。
いつもと変わらずつまらない記事ばかり書いていますが、これからもよろしくお願いします☆

さぁ、今日から全国イベントですね。

CIMG0886.jpg
ポスターまで作られていました(笑)咲-saki-カップ以来ですかね?自分はそれくらい久しぶりなことだと思います。

今日は、仕事帰りということもあり、メインでやっても大した成績取れやしませんので、サブカードでまずは参加賞をゲットしていきましょうか♪

MJ4プレイ日記#60 ~イベントが始まりました。~ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
