
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#9 ~合わせの裏側、その他諸々!~

 2010-12-06
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は、20時まで残業でした。お腹がすいたので、たまに行くラーメン屋さんでご飯たべてから、MJをしに行こうと考えておりました。

ラーメン屋さん・・・閉まってましたorz

仕方がないので、ご飯食べずに天神のタイトーステーションへ。

席埋まってましたorzorz

仕方がないので、隣の隣にあるラウンドワンへ。

席埋まってましたorzorzorz

なので、家に帰りました←

今日は、昨日の合わせ企画の裏話などをしていきたいと思います♪
・・・おもしろくないですけどね!←

MJ4雑談#9 ~合わせの裏側、その他諸々!~ の続きを読む

タグ : MJ4 雑談
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
