
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#59 ~合わせ企画を開催してきました。~

 2010-12-05
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずは、本日の合わせ企画に参加してくださいました方々、本当にありがとうございました♪

「参加したけど、自分とマッチできなかった」という方、「急用ができてしまって参加できなかった」という方は、またの機会にマッチできることを楽しみにしております☆

合わせ企画の模様をお伝えする前に、合わせを始めるまえ、終わったあとに東風リーグに行ってました。

CIMG0884.jpg
残念ながら維持出せず、来週からB2で昇格を目指して頑張りたいと思います。


さぁ、いよいよ合わせ企画です♪

まずは半荘Bリーグの合わせです☆

☆14:30の部☆
まぎえもん さん(MAGIさんのサブカード)→参加者
オナ子 さん(オーナーさんのサブカード)→参加者
おやかた さん→非参加者?

☆15:10の部☆
まぎえもん さん(MAGIさんのサブカード)→参加者
オナ子 さん(オーナーさんのサブカード)→参加者
りんきっど さん→おそらく参加者ですw

☆18:30の部☆
ねこひろし さん→非参加者
ジョルジュ さん→参加者
鬼引き店長!! さん→参加者

オーナーさんとはMJでは初マッチ☆
マッチしたかったので、めっちゃ嬉しかったです♪
MAGIさんとは半荘では初ですね☆
りんきっどさんは、燕さんのインペリアル合わせ以来ですね♪
ジョルジュさんは、18:30の部に参加できたんですね☆
マッチできてよかったです♪
鬼引き店長!!さんは軍鶏さんチームの内戦以来ですね♪

そういえば、3試合とも降格戦だったような(〃゚д゚;A アセアセ・・・

皆さん、マッチありがとうございました♪
※動画は記事の最後に公開しています。

続いては、インペリアルの合わせ企画です♪

MJ4プレイ日記#59 ~合わせ企画を開催してきました。~ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
