
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#12 ~今年最後の〆~

 2010-12-31
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちは!

今年最後の記事となります♪

☆追記☆

つばめさんの合わせ企画。
つばめさんが雪でできないということですので、自分が企画者として継続する事になりました♪
内容が二転三転してしまいまして誠に申し訳ありません。
概要:合わせ企画第2弾!
場所:インペリアル(低レート)
時間:12月31日(金)16:20、16:40、17:10
皆さんのご参加お待ちしております!

☆追記終了☆

今年も早いものでもう1年経ちましたね・・・。

自分がブログを始めたのは今年の9月・・・

軍鶏さんやちゅんさんのチーム内戦、燕さんやジョルジュさんの合わせ企画に参加させて頂き、

今月には自分が合わせ企画を実施して、たくさんの方々が参加していただきました。

この場をお借りして、改めてお礼を申し上げます。

やはり交流があると楽しいですね♪

今年は大変お世話になりました☆
来年は皆さんにとっていい年でありますように!

では、最後に今年最後のメシウマ動画で〆たいと思います(笑)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 2010年ラスト

MJ4プレイ日記#71 ~今年の〆は雀荘で(その3)~

 2010-12-30
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずは皆さんにお詫びしないといけません。

先日の記事およびお知らせの枠で燕さんの合わせ企画の開催日を12月30日と記載していましたが、中止となってしまいました。度重なる変更で誠に申し訳ありません。


さて、昨日はメインカードのほうの雀荘メンバー対決を済ませてきました。

CIMG1189.jpg
今日はサブかさんで挑戦です♪

CIMG1190.jpg
あがれなかった・・・><

CIMG1191.jpg
わくわくヽ(=´▽`=)ノ

CIMG1192.jpg
もう片方のやつ来てほしかったです(´・ω・`)

CIMG1196.jpg
これは攻めますよ。

MJ4プレイ日記#71 ~今年の〆は雀荘で(その3)~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記

MJ4プレイ日記#70 ~燕さんの天鳳企画に参加&29日の戦績~

 2010-12-29
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずは、告知から。


【ブロガー様企画】

お時間のある方は是非お越しくださいまし☆





企画者:オーナーさん

概要:半荘リーグ戦での合わせ

場所:半荘リーグ戦Aリーグ

時間:12月30日(木)13:30、14:10、14:50、15:30の4回





中止になりました
企画者:つばめ 雛苺さん

概要:合わせ企画第2弾!

場所:インペリアル(低レート)

時間:12月30日(木)16:20、16:40、17:10




オーナーさんの合わせ企画はBリーグなので参加できませんorz

つばめさんの合わせ企画にはフルで参戦します!
そして、全試合動画撮ります!お楽しみに♪

MJ4プレイ日記#70 ~燕さんの天鳳企画に参加&29日の戦績~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記

MJ4雑談#11 ~あれから変わったのでしょうか?~

 2010-12-28
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今回はだらだら書くしょうもない日記です(笑)

その前に!

燕さんの天鳳企画。

URLが間違えていたそうです。

正しくはこちら⇒http://tenhou.net/0/?5796

お間違いのないように!

さて、本題に戻りまして12月3日の記事で、打ち筋傾向を後悔しました。後悔はしてないです、公開です(笑)

そんな中・・・皆さんから気になったところを指摘して頂きました。
今回はその指摘された箇所が改善されているかどうか、前の記録と比較するグダグダ企画です(笑)

題して、「あの人はいま!?」ならぬ「あの数値はいま!?」←

MJ4雑談#11 ~あれから変わったのでしょうか?~ の続きを読む

タグ : MJ4 雑談

MJ4プレイ日記#69 ~今年の〆は雀荘で(その1)~

 2010-12-27
☆さらに追記☆
つばめさんの合わせ企画
URLが変わりました。※お知らせのほうは既に修正済みです。
URLはコチラ⇒http://tenhou.net/0/?5796

☆追記☆
オーナーさんの合わせ企画にて時間変更が発表されました。
詳しくはお知らせもしくはオーナーさんのブログをご確認ください。

みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

イベントも昨日無事に終わり、もうMJ納めかなぁと思いましたが、

そういえば、雀荘メンバー対決終わってませんでした(笑)

今日は、会社の忘年会があって、ゲーセンに向かったのは20時半のことでした。

CIMG1162.jpg
まーじゃん学院で対決開始です♪

昨日は調子がよかったので、昨日の打ち方を思い出しながらプレイしてみました!

記念すべき1試合目。

おや・・・?ブロガーさんではありませんが見覚えのある方が・・・。

MJ4プレイ日記#69 ~今年の〆は雀荘で(その1)~ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
