
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4情報#16 ~近代麻雀CUP(決勝) 結果~

 2010-12-27
みなさん、(。・ω・)ノ゛おはようございます♪

近代麻雀CUPの決勝結果です。
ちなみに、詳しい結果と報酬の受け取りは28日(火)からなのでご注意くださいませ。

優勝:+422
入賞:+240以上
入選:+184以上
近代麻雀特別賞:+142以上

続いて、団体戦の結果です。

優勝:+1105
入賞:+765以上
入選:+656以上
近代麻雀特別賞:+582以上

今回のイベントで近代麻雀特別賞&入選&入賞された方、
(*゚▽゚)/おめでとうございます!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

MJ4プレイ日記#68 ~決勝最終日の報告&決勝総括~

 2010-12-26
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

近代麻雀CUP決勝、最終日でございます。

やはり決勝というものはいい事がありません。
自分の中で「決勝はフルボッコにされるもの」という認識が植えつけられているみたいです。

それはさておき。
今日も自分が所属している団体様に迷惑かけないように更新目指して打ってきましたよヽ(=´▽`=)ノ

気づけば、今日60枚くらい画像撮ってました(笑)なので、厳選して紹介します

まぁ、厳選したところでおもしろくないですが(ぇ

さて、いきなり降格戦から始まります。ラス取れば降格です。
なんとしても、2チャ以上で、経験値をGETしたいところ。

上家さんからリーチがかかりますが、自分だって負けてられません。

CIMG1115.jpg
同じ待ちでした(笑)なんとか3チャで降格を免れました。

CIMG1116.jpg
こんなのでリーチかけるとかアホですか?(´・ω・`)

CIMG1117.jpg
それでもアガっちゃうからまぐれって言われるんでしょうね(´・ω・`)
それはさておき・・・。

今回も有名な方とマッチしましたよ!!

MJ4プレイ日記#68 ~決勝最終日の報告&決勝総括~ の続きを読む

MJ4プレイ日記#67 ~団体様にお詫び~

 2010-12-25
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今まで七段・八段を維持できたことすらまぐれだったんじゃないかと疑い始めてるふぉま☆です。

御無礼ですか?チームの皆様へ
予選・決勝共に役立たずで大変申し訳ございませんでした。


ラスで迎えたオーラス。

CIMG1056.jpg
ハイテイでツモって3位に浮上しました。下家さん、申し訳ないです。

今日も最強位さんとマッチしましたよ!

MJ4プレイ日記#67 ~団体様にお詫び~ の続きを読む

MJ4プレイ日記#66 ~今日からがっつり打ちます。~

 2010-12-24
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

メリー苦シミマス、あっ違う。メリークリスマスイブ(笑)

今日、阿賀Pが自己ベスト300超えたみたいです(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ぁ、告知です。
1/13~1/24に行われる第19回全国大会(三人打ち)の団体を作成しました。
参加してくれる方は事後報告でもいいのでコメントお願いします♪
みなさんのご参加お待ちしております☆

団体名:みんなにSkal
パスワード:7を8個

※Skalは全て全角でSのみ大文字です。


CIMG1027.jpg
アガりたいですね♪

CIMG1028.jpg
アガれました☆

CIMG1031.jpg
これはダマで正解だったかな・・・

さぁ、そんな中・・・?

MJ4プレイ日記#66 ~今日からがっつり打ちます。~ の続きを読む

MJ4プレイ日記#65 ~決勝って・・・。~

 2010-12-23
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ^^。

決勝って実力がはっきりしますよねw
しかも、今回は自分の力ではなく、団体の皆様のおかげで決勝に行けたようなものですから・・・。

まぁ、そんな話はどうでもいいです。

今日もイベントに参加してきました。朝から打つ予定でしたが、お金がないことに気づき、なくなくお昼から数試合だけとなってしまいました。

MJ4プレイ日記#65 ~決勝って・・・。~ の続きを読む

≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
