
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#54 ~不調を乗り切りたいところです。~

 2010-11-27
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日はお昼から友人と会う約束していたのですが、まだ時間があったのでヨドバシでMJを(笑)

CIMG0718.jpg
最近、全然アガれてないです^^;

CIMG0719.jpg
二者リーチかけられてるのに攻めてる自分・・・アホだ(ノ∀`*)ペチョン

CIMG0720.jpg
さぁ、どこまで下がり続けるのでしょうか?

さて、ここでお約束の時間になりましたので、待ち合わせ場所へ。

と、思ったら遅れるとの連絡が入ったので、博多駅のバスセンター7Fのゲーセンに向かいました。

CIMG0721.jpg
先制リーチかけると恒例!直後にリーチをかけられ即掴み(笑)
しかも跳ねられました(爆)

はい、また4位ですよ~と。

ここで友人と合流して、並び打ち。

CIMG0722.jpg
この試合でも4位かと思いきや、なんかすごいことに。

CIMG0723.jpg
ひさびさに上がれたのが大物手でした^^;
でも、2位で終わってしまうところが自分クオリティ(ノ_<。)

MJ4プレイ日記#54 ~不調を乗り切りたいところです。~ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
