
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#53 ~チーム内戦に参加してきました。~

 2010-11-26
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は、急ではあったのですが、『アメーバ』というチームのチーム内戦があるとのことでしたので、参加させて頂きました☆

開始時間は19時。
残業がなければ、ギリ間に合う時刻ですね~(・∀・)

はい、19時まで残業してました(笑)
普段は残業ないくせに><;
というわけで、ゲーセンに着いて、コインを投入し始めたのは20時のことでした^^;

それでは、今回『アメーバ』の内戦で対戦した方々のご紹介です♪

CIMG0701.jpg
ぢゅん≧∀≦さん、マッチありがとうございました♪
チャットを十分仕込めず、楽しいチャットにあまり乗れなくて申し訳ありませんでした;

CIMG0704.jpg
僕、我が儘お嬢さん、マッチありがとうございました♪
「二パー」が微笑ましかったです(笑)何気に対戦回数最多です(4回)

CIMG0705.jpg
雰囲気大事!さん、マッチありがとうございました♪
とても強かった印象しかありません^^;

CIMG0707.jpg
ちゅん子・◇・さん、マッチありがとうございました♪
「ブットバww」

CIMG0709.jpg
ヨタロウさん、マッチありがとうございました♪
色々な企画でマッチしていますが、安定の強さですね♪

CIMG0710.jpg
フレッシュ卍さん、マッチありがとうございました♪
勝負所できっちりアガれているのがさすが雀クラスの方だなぁと尊敬しちゃいました☆

CIMG0714.jpg
MAGI-[C.M.B]-さん、マッチありがとうございました♪
前回マッチできなかったので、今回マッチできてよかったです♪(しかも2回も☆)

1時間しかできなかったですけど、結構な方とマッチすることができました。
改めて皆さんマッチありがとうございました♪

では、印象深かった場面だけハイライトで☆

MJ4プレイ日記#53 ~チーム内戦に参加してきました。~ の続きを読む


MJ4雑談#4 ~緊急告知~

 2010-11-26
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪

緊急すぎて、申し訳ありませんが、

本日の19時から2時間、ちゅん様のチームで内戦が行われるみたいです♪

時間がある方は是非ご参加ください☆

以下、概要です。

11月26日(金)

午後7~9時まで

アメーバで内戦行います♪

パスなしで入れます。


チーム名は『アメーバ』だそうです♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 緊急告知
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
