
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#52 ~日が経つの早いですよね。~

 2010-11-25
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

もう気が付けば11月がもうすぐ終わり、あと1カ月ちょいで2011年を迎えますね。

早いですね(ノ∀`*)ペチョン

近所の家をふとみると・・・
CIMG0681.jpg
もうすぐこんな季節になるんだと実感が湧きますね。

さて、今日は残業もなかったので、3日ぶりにMJをプレイしに行きました。


CIMG0682.jpg
雀荘リーグはB2に昇格です♪

CIMG0683.jpg
半荘リーグはB2に昇格です♪

CIMG0684.jpg
三人打ちリーグはB3維持です。


CIMG0686.jpg
こんな軽いのしかアガれないです♪

CIMG0687.jpg
100点差の3位、おしいです。

CIMG0688.jpg
あれ・・・?また3位ですね。

CIMG0689.jpg
こんなに恵まれた形でも・・・

CIMG0690.jpg
アガれませんと。

CIMG0691.jpg
また、豪快に・・・。

CIMG0692.jpg
まぁ、アガれるとは最初っから思ってません(笑)

CIMG0693.jpg
今日の被ツモ率は半端ないです。

CIMG0694.jpg
八段に降格しました。

さ、気を取り直して半荘リーグに行きましょう♪

CIMG0695.jpg
先制リーチ♪

CIMG0696.jpg
直後に追っかけ、一発で掴みました♪

CIMG0697.jpg
ですよね^^;

CIMG0698.jpg
CIMG0699.jpg
もう結果は見えてました(笑)

CIMG0700.jpg
お見事です。


【総合成績】
九段→八段
1935(-301
変動SCORE:-246
平均SCORE:-49.2

【四人打ち】
変動SCORE:-48
平均SCORE:-48.0

1位:0回
2位:0回
3位:0回
4位:1回
平均順位:4.00位

アガリ率:0.00%
ツモアガリ率:0.00%
振り込み率:16.67%
鳴き率:25.00%

プレイ局数:12局

【三人打ち】
変動SCORE:-198
平均SCORE:-49.5

1位:0回
2位:0回
3位:4回
平均順位:3.00位

アガリ率:2.94%
ツモアガリ率:0.00%
振り込み率:11.76%
鳴き率:26.47%

プレイ局数:34局

まだ自分は、九段の腕じゃないんだよ。
まだまだ勉強しなければいけないんだよ。
と、教えて頂いたのです。

そう前向きに捉えましょう☆

明日から頑張りますよ♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 プレイ日記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
