
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#51 ~サブカさんで遊んできました。~

 2010-11-23
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

昨日の夜から風邪をこじらせてしまっているふぉま☆です(笑)

体調悪いときにMJをプレイすると注意力鈍って負けやすいから自粛しようかなと思ったのですが、

ツイッターでみなさんのツイートを確認しているとギルガメさんがサロンで打つとのこと。
急にMJがやりたくなって、ギルガメさんに「遊びに行きます」と返信してからゲーセンに向かいました(笑)

いつものゲーセンに入店。席空いてるかな~?空いてた!
ここ最近、お気に入りの席があるんですよ♪

先日、半荘の動画もその席で撮影したんですけど、他の席よりも周りのゲーム音が入りにくいし、
なんといっても、トイレがすぐ左後ろにあるっていう(笑)

そうですね・・・看板風にいうと、徒歩1秒ですね(爆)

さて、MJの話に戻りますが・・・
成績はある程度どうなってもいいようにサブカさんでサロンに入店しました。

【今日の成績】
変動SCORE:+106
平均SCORE:+7.57

1位:5回
2位:5回
3位:4回
平均順位:1.93位

アガリ率:29.55%
ツモアガリ率:26.92%
振り込み率:12.50%
鳴き率:17.05%

プレイ局数:88局

動画2本UPして終わりにしたいと思います☆


トップと2万点以上離れている2位でのオーラス。
中盤を欲を出してしまいますが、この判断が吉と出るか凶と出るか・・・。


ギリギリまで大三元狙ってみました。


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 プレイ日記 動画

MJ4動画#11 ~燕さんの合わせ企画第二試合~

 2010-11-23
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪

20日(土)に行われました、燕さんの企画「雀龍門合わせ」の動画を随時公開していきたいと思います。

本日は第二試合です。

・・・その前にお詫びを申し上げないといけません。

先日公開した試合で、いいところがなく、今回公開する試合でやっとの思いで面前良形テンパイにできたので是非ともあがりたかったのですが、燕さんが華麗なアガリをされました。

ネタバレになってしまいますが、アガりたかったといっても、自分の待ち牌は残り3枚しかなかったので、そんなにいい手でもなかったのですが・・・。

その時の事を試合終了後に「上がりたかったけど、見事に蹴られた」とそのアガリについて褒めたつもりでコメントしたのですが、

どうやらそのコメントが「ふぉまがマジギレしている」と誤解を招いてしまったようです。

燕さんをはじめ、自分の発言により不快に思われた参加者の方々に対して、大変申し訳ないと思っております。

深くお詫びを申し上げます。

自分のブログを観てくださってる方々はお気づきかもしれませんが、自分は文章力がなく、日本語が変なので、意味が通じなかったり、その時の状況がうまく伝わらなかったりします。

記事やコメントを投稿するときは何度も文章チェックして最善を尽くしているつもりですが、それでも変な場合もあります。
本人は皆様に伝わりやすいように書く努力はしているつもりですので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。


今回の動画の対戦相手はこちらの方々です。
雀士Aさん(対面)→黒狐鷹の舞姫さん
雀士Bさん(上家)→通行人さん
雀士Cさん(下家)→MJ2風神さん



タグ : 動画
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
