
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#50 ~ジョルジュさんの合わせ企画に参加してきました。~

 2010-11-21
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日の出来事をお話する前に、昨日のことについてお話させて頂きたいと思います。

昨日は、燕さんの「雀龍門での合わせ企画」に参加しました。

今回の合わせ企画で対戦した方々は以下の通りです。

○MJ2風神さん
○楓葉ノ舞さん
○オーナーMJさん
○通行人さん
○黒狐鷹の舞姫さん
○三暗刻単騎待ちさん
○MJブログガン見さん
○catwa1kさん
○りんきっどさん
○数学不敗さん
○雀士嬢怜奈さん
○三天寺さん

層々たるメンバーですね。マッチして頂いた方々ありがとうございました♪

自分、なぜか6試合もしてました(汗)
KYですみません^^;

この模様は、(プレイしていない等で)MJ日記を書けない日に1試合ずつ公開していく予定ですので、お楽しみに♪


さて、今日はジョルジュさんの1周年合わせ企画でした。

2日連続でブロガーさんの合わせ企画に参加できるとは、嬉しいものですね☆


まずは半荘Bリーグです。開始時間は14:50。

デジカメの準備もOK・・・だったはずなのですが、なぜか三人打ちリーグをポチ☆

「あっ・・・!」
絶句する自分(笑)

戻るボタン・・・ないΣ( ̄□ ̄;)
テンションあがりすぎ&緊張しすぎだよ~(ノ_<。)うっうっうっ

仕方なしに三人打ちリーグへ。
さっきまでのテンションがどん底へ(笑)

いやぁ、てきとーに打ちましたよ、凹み過ぎて(笑)
とりあえず、振り込みだけは避けたかったので、オリるときだけマジメ・・・。

CIMG0655.jpg
なぜか1位でした(笑)参加できなかったショックと九段にあがれた喜び、複雑な心境です(´・ω・`)ショボーン


続いて、15:30の部。
今度は間違えないように(笑)

上家さんにサプライズゲストのモチムネさん☆
マッチありがとうございました♪

試合の模様を撮影しました。
☆前半


☆後半


続いて、雀荘モード 雀荘東の模様をお送りします!

MJ4プレイ日記#50 ~ジョルジュさんの合わせ企画に参加してきました。~ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
