
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#49 ~半B・昇格チャレンジ~

 2010-11-19
みなさん(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

先日、ギルガメさんにプレッシャーをかけられましたが、今日も半荘リーグへ(笑)


第1試合です。
上家さんが強い強い^^

CIMG0626.jpg
対子ばっかりだったので、ポンポンポン!
下家さんからアガって、反撃開始。

その次の局で・・・

CIMG0627.jpg
親満で1位にぐっと近づきます。

CIMG0629.jpg
最近、鳴き多くなったせいか・・・より下手になった・・・?

CIMG0631.jpg
いや、たまにはリーチかけますよヽ(=´▽`=)ノ
さぁ、結果は・・・?

CIMG0632.jpg
おしい(´・ω・`)
でも、ラスじゃないので全然OKです♪


CIMG0633.jpg
出てくれることを信じて・・・

CIMG0634.jpg
出てくれたヽ(=´▽`=)ノ

CIMG0635.jpg
アガれたら展開楽だったのですが、親にツモられるという苦しい展開に(〃゚д゚;A アセアセ・・・

CIMG0637.jpg
2位でほんとよかった^^;


CIMG0638.jpg
プレイヤー!配牌から早くもイーシャンテン!これは大チャンス!!

CIMG0639.jpg
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

CIMG0642.jpg
man1m.gif来てほしいものです。

CIMG0643.jpg
man4m.gifでした^^;でも、裏乗って親満に発展しました☆

CIMG0644.jpg
これは是非物にしたいですねー。

CIMG0645.jpg
残念(´・ω・`)

CIMG0646.jpg
無念。跳ね満成就ならず;

1個前の画像から直前の画像までの間に1回、このあと2回連続振り込み・・・。
やばいです。1位で昇格という焦り&疲れで注意力が鈍ってます;;
ここで、カフェオレを一口飲んでココロを落ち着かせます。

すると・・・?

CIMG0647.jpg
跳ね満テンパイに発展!

CIMG0648.jpg
2位に直撃です。これで2位浮上です♪

CIMG0649.jpg
最後、下家さんにツモられましたが、2位で終了です。
よく最後追い上げれたなと自分でもびっくりです・・・

CIMG0650.jpg
まさかの規定試合で昇格決定です♪


【今日の成績】
八段
2167(+81

変動SCORE:+32
平均SCORE:+10.67

1位:0回
2位:3回
3位:0回
4位:0回
平均順位:2.00位

アガリ率:26.47%
ツモアガリ率:55.56%
振り込み率:14.71%
鳴き率:50.00%←

プレイ局数:34局

んー、やっぱり3試合目の振り込み3回が痛すぎました(ノ∀`*)ペチョン
それにしても鳴きすぎですね・・・。反省点多すぎ><;

来週月曜日に昇格ボーナスで九段確定・・・なのですが。

どうしても日曜日のジョルジュさんの半B合わせには参加したい・・・><

参加して経験値下がったとしても、またじっくりと経験値を増やせばOKなので、
自重せずに参加したいと思います♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 プレイ日記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
