
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#9 ~半B昇格記念☆~

 2010-11-17
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

15日、残念ながら半荘リーグに参加できませんでした。

自分の会社の終業時間は18時。

17時くらいには「早く18時にならないかな。」と上の空になったり(笑)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

まさかオーナーさんに返信したコメントがまさかフラグになるとは思わなかったです。

21時まで残業(ノ∀`*)ペチョン

でも、やりたかったのでゲーセンにいきました。
時間的に1試合が限度でしたね^^;

なので、今日はプレイ日記ではなく、動画カテゴリとして日記を書きたいと思います。

今回は16日に撮影した半Bデビュー戦をお送りします♪

おもしろくない&ヘタクソなので観ないでください(笑)

一番悲しかったのは、
ただ「よろしくお願いします♪」ってチャットしただけなのに
チャットOFFにされたことです(爆)

ぁ、ちなみに、その局の序盤で字牌を切る時に時間を掛けていますが、
これは怜奈さんが軍鶏さんのブログで字牌の切り順を載せていたので、
それを思い出しながらやっていたためです(笑)
でも、たまに間違っていると思いますが(爆)

それと先にお詫びしておきます。
今日、風邪引いたせいかすごく喉を痛めてまして、咳が混じっているかもしれませんが予めご了承ください><

☆東場


☆南場
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
