
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#46 ~まさかの展開に驚きを隠せません~

 2010-11-13
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちは!

すみません。メインであまりプレイしていませんので、内容的には薄いです・・・・

まずは、どうでもいいサブカードでの出来事をお話します。

【今日の成績】
八段
1973(+19

変動SCORE:+12
平均SCORE:+4.0

1位:0回
2位:2回
3位:1回
4位:0回
平均順位:2.33位

アガリ率:28.57%
ツモアガリ率:25.00%
振り込み率:28.57%
鳴き率:28.57%

プレイ局数:14局

何も言う事がありません(笑)

強いて言うならこれくらいでしょうか。
CIMG0584.jpg
ここ最近「オール金箱カード」出すぎですね(笑)
マッチした人のほとんどが関東だったので、全然揃わず^^;


さて、メインカードのほうですが・・・
先日、無事に半荘昇格を確定させまして、経験値を減らしたくなかったので今日は雀荘ルームでプレイするつもりでした・・・が!

やっぱりチップルール人少ないですね(ノ∀`*)ペチョン
というわけで、麻雀サロンへ入店です。

おや・・・対面から「ブログ見てます」のチャットを頂きました。「ありがとうございます♪」を返しつつデータを確認。

CIMG0575.jpg
相互リンクしてる方でもコメントを頂いている方でもなさそう・・・

・・・とか思っていると対面からさらにチャットが来ました。

「イレーネやぞ!」

☆イレーネ☆さん!!!!?(笑)
もろ相互リンクさせてもらってるブロガーさんでしたw

試合のほうは・・・終始下家さんが輝いていました・・・。

CIMG0577.jpg
つたない打ち方で恐縮でした(´・ω・`)
マッチありがとうございました♪

さて、どうしようか迷っていると・・・麻雀大学でメンバー対決を設定していることを忘れてた!(笑)

というわけで麻雀大学にてプレイ♪

・・・あれ?四人打ちの練習じゃなかったっけ・・・?まぁ、いっか( ̄▽ ̄)

CIMG0581.jpg
アガりたかったです・・・(´・ω・`)

【今日の成績】
八段
1895(±0)

変動SCORE:+52
平均SCORE:+10.4

1位:2回
2位:3回
3位:0回
平均順位:1.60位

アガリ率:35.71%
ツモアガリ率:40.00%
振り込み率:7.14%
鳴き率:28.57%

プレイ局数:28局

☆雀荘モード
C1
+204
+186
-78
+156
+216
-54

合計:+630

赤字が今日プレイした成績です。
残り2試合がラスでも昇格圏内ですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

このあとに、最初に書きましたサブで四人打ちをプレイしたのですが、あまりやる気が出ませんでした・・・。

暖房がガンガン効いてて、時間が経てば経つほど眠気↑↑でした(笑)

明日の予定は、市長選挙に参加して、雀荘Cリーグの規定試合を終わらせてから、Bリーグのチップルームで四人打ち訓練をしたいと思います☆

※2010/11/15 追記
市長選挙には参加していません(笑)
投票しにいっただけです。どんだけ日本語ダメなんだ・・・自分><
※2010/11/15 追記

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!


ふぉま☆からの質問!①東風と半荘で打ち方変えたりしますか?
②3位と満貫以上の差が離れているオーラス。配牌時に満貫が見込めそうにない時、攻めるべき?守るべき?
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
