
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#44 ~半荘リーグ、C脱出に向けて・・・~

 2010-11-09
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日の出来事を書く前に雑談してもいいでしょうか?

・・・そうですか、ダメですか。

では、お話します←ぉぃ


時は日曜日までさかのぼります。

前の会社の同期の子たちとカラオケに行ってきました♪

社会人2年目で、前の会社・・・?って感じですが・・・

まぁ、そうですね・・・自分が大学4年のときにリーマン・ショックが起きた・・・とだけでも言っておきましょうか。
その話はどうでもいいんですが(笑)

5人で行ったわけですが、11~19時まで歌い続けました(笑)
さすがに喉が・・・(ノ∀`*)ペチョン

そのあと、みんなでマックに行きまして、その時に5人が頼んだのがこちら。

P1000002_convert_20101109211235.jpg
まさかのみんなが「アイコンチキン・ディアボロ」を注文です(爆)

みんなと別れた後、ゲーセンへ。

この日はデジカメを持っておらず(ノ∀`*)ペチョン

携帯で撮ったものが2枚。

P1000003.jpg
ドラ表示牌がスポットライトで(笑)
sou4m.gifと上家さんがカンした際のドラnanm.gifで倍満です♪

P1000004.jpg
このあとまさかのツモです(笑)

と調子がいいのかなと思いきや・・・

1位→2位→3位(笑)

【日曜日の成績】
七段
1762(+4

変動SCORE:+25
平均SCORE:+8.33

1位:1回
2位:1回
3位:1回
平均順位:2.00位

アガリ率:41.18%
ツモアガリ率:57.14%
振り込み率:17.65%
鳴き率:35.29%

プレイ局数:17局

MJ4プレイ日記#44 ~半荘リーグ、C脱出に向けて・・・~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
