
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#43 ~MJオープン予選に参加~

 2010-11-06
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日はMJオープン予選Bブロックの模様をお届けしたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

途中、(勝手に)鬼店さんの合わせ企画に参加してきました。


CIMG0481.jpg
一向に手が作れそうになかったので11巡目あたりから鳴き開始で、なんとかテンパイ。←遅い?

CIMG0482.jpg
まさか直後にツモれるとは思いませんでした^^;

ここから初段の下家さんが強気になります。

CIMG0483.jpg
リーチVS染め手。勝つのはどちらでしょうか。

結果は下家さんの勝ちでした。←上家さんが放銃。

CIMG0484.jpg
あっさり逆転されてしまい、八段復帰はお預けです(ノ∀`*)ペチョン


CIMG0487.jpg
ドラhatum.gifを活かしきれず(´・ω・`)

CIMG0488.jpg
連荘を狙ったのですが・・・ツモられました。

振り込んでもないのにここまで点数が減っている事自体、問題ありですね。


CIMG0489.jpg
いい感じだったのですが、さすがに2人のリーチだとオリます。

CIMG0492.jpg
「もう、この試合も4位だ・・・」と諦めていましたが、ふと思いました。
(アガれば3位で経験値の減少を抑えられる)と。
そっからモチベーションが上がりました(笑)

CIMG0493.jpg
なんで、カンしたのかな・・・。

CIMG0494.jpg
結局アガれず、連敗です。


CIMG0495.jpg
今日の調子だとどれもアガれそうにありません(´・ω・`)

CIMG0496.jpg
上家さんから順にマンズ、ソウゾ、ピンズ。
自分の持っている牌がすべて危険牌に思えた、そんな一瞬でした(笑)

CIMG0498.jpg
まさかの一発(笑)

CIMG0499.jpg
下家さんが一位に導いてくれました(笑)


CIMG0500.jpg
すごく悩んだんですが、「これって手変わりを期待しても、最低は2巡かかっちゃうし、もうリーチでいいや。」といった感じで即リーしました。

CIMG0501.jpg
まぁ、アガれたので結果オーライですね(・ω・)bグッ

MJ4プレイ日記#43 ~MJオープン予選に参加~ の続きを読む


MJ4情報#10 ~第6回MJオープン予選Aブロック・結果~

 2010-11-06
みなさん(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪

第6回MJオープン予選Aブロック結果です。

1位:+309
入賞:+273以上
入選:+243以上
予通:+225以上

今回のイベントで予選通過&入選&入賞&優勝された方、
(*゚▽゚)/おめでとうございます!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
