
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#42 ~気分転換って必要ですね~

 2010-11-04
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

プレイ日記ではおひさしぶりですね☆

残業が増えたり、体調があまり優れなかったりで・・・なかなかMJできない日々が続いておりますが、
これからも、少しずつ更新できるように頑張りたいと思います♪

さて・・・ここ最近、三人打ちの不調が続いていましたので、気分転換に四人打ちをしてきました。

ツイッターにも書きましたが、今回は半チャンリーグ戦です。

では、早速いってみましょう。



CIMG0467.jpg
だいぶ前のデータですね(笑)でも、悪くない成績です。


第一試合です。

なんというか、地味な試合展開でした(笑)
上家さんが満貫を1回アガった以外は至って普通でした。

自分もアガリは1回だけです。

man2m.gifman3m.gifman4m.gifman5m.gifman5m.gifman6m.gifman7m.gifman8m.giftonm.giftonm.gif ポンman9m.gifman9m.gifman9m.gif ロンman5redm.gif

CIMG0468.jpg
点数も(´・ω・`)ショボーン


第二試合です。

CIMG0469.jpg
まさかのCPU。

CIMG0470.jpg
いきなり、親跳とかやる気なくします(;-_-) =3 フゥ

CIMG0471.jpg
反撃開始ヽ(=´▽`=)ノ

CIMG0473.jpg
裏ドラ乗って、跳ね満です♪

CIMG0474_20101104231409.jpg
これ、ダマテンのほうがよかったですかね・・・アガれませんでした(ノ∀`*)ペチョン

CIMG0476.jpg
pin3m.gifツモれば倍満の大チャンス♪

対面の最後の捨て牌(man9m.gif)、下家さんの待ち牌で倍満成就ならず(´・ω・`)

CIMG0477.jpg
また中途半端な(´・ω・`)

CIMG0478.jpg
でも、維持圏なので問題なしです♪


この時点で21時越え。眠気もあったので、ここで打ち止めです。


【今日の成績】
七段
1866(+9

変動SCORE:-8
平均SCORE:-4.0

1位:0回
2位:1回
3位:1回
4位:0回
平均順位:2.50位

アガリ率:15.79%
ツモアガリ率:33.33%
振り込み率:0.00%
鳴き率:47.37%

プレイ局数:19局


スコア的にはマイナスですが、どちらも浮きで終了したため、経験値はプラスですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ
相変わらず、テンパイに持っていくのが遅いですが、全ツッパ君に対して、振り込まずに終わることができたのは、一番よかったのではないでしょうか♪


明日から無理ゲー大会ですね♪

自分は、恐らく6日(土)のみの参戦となると思います。
明日は大学時代の友人と飲み会ですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

なので、次のブログ更新は6日の朝方で「予選Aブロックの結果について」になると思います☆

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
