
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#6 ~過去の恥ずかし映像2~

 2010-11-01
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

本日は、お蔵入りにするか本気で迷った動画をUPしたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

プレイ日時は2009年12月25日。約10カ月前ですね(笑)この頃は、オリかたも知らず、常に全ツッパだった時ですね。

ちなみに、この日は「第2回咲-saki-CUP」の決勝2日目です。

お蔵入りにするか迷った理由・・・それは、この試合なぜ全て強打していたのか?・・・打った本人も思い出せないくらい荒れた日だからです(笑)
これは完全に反省動画です(爆)

当時、同卓していた方々には本当に申し訳ないと思ってます・・・。

ここ半年は、強打感度「0」で頑張っておりますヽ(=´▽`=)ノ

さて、だいぶ前起きが長くなりましたが(笑)

【試合状況】
南二局
東家:36500点
南家:25500点
西家:13000点

タグ : MJ4 動画 反省動画
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
