
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#15 ~燕さんの合わせ企画第六試合~

 2010-11-30
(※予約投稿)
第14回幻球バトルの結果
↓↓↓
http://mj4foma.blog135.fc2.com/blog-entry-92.html



みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪

20日(土)に行われました、燕さんの企画「雀龍門合わせ」の動画を随時公開していきたいと思います。

怜奈さん、ついに来てはいけない日がやってきましたよ(笑)
本日は第六試合です。

今回の動画の対戦相手はこちらの方々です。
雀士Aさん(対面)→三天寺さん
雀士Bさん(上家)→黒狐鷹の舞姫さん
雀士Cさん(下家)→雀士嬢怜奈さん





本当の大反省会
↓↓↓

MJ4動画#15 ~燕さんの合わせ企画第六試合~ の続きを読む

タグ :

MJ4情報#13 ~第14回幻球バトル・結果~

 2010-11-30
みなさん(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪

第14回幻球バトル結果です。

優勝:+503
入賞:+173以上
入選:+108以上
MJ賞:+10以上

続いて、団体戦結果です。

優勝:+656
入賞:+381以上
入選:+221以上
MJ賞:+131以上

今回のイベントでMJ賞&入選&入賞&優勝された方、
(*゚▽゚)/おめでとうございます!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

MJ4動画#14 ~燕さんの合わせ企画第五試合~

 2010-11-29
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

20日(土)に行われました、燕さんの企画「雀龍門合わせ」の動画を随時公開していきたいと思います。

本日は第五試合です。

今回の動画の対戦相手はこちらの方々です。
雀士Aさん(対面)→通行人さん
雀士Bさん(上家)→りんきっどさん
雀士Cさん(下家)→数学不敗さん


タグ :

MJ4動画#13 ~燕さんの合わせ企画第四試合~

 2010-11-29
(※予約投稿)

みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪

20日(土)に行われました、燕さんの企画「雀龍門合わせ」の動画を随時公開していきたいと思います。

本日は第四試合です。

今回の動画の対戦相手はこちらの方々です。
雀士Aさん(対面)→りんきっどさん
雀士Bさん(上家)→catwa1kさん
雀士Cさん(下家)→MJブログガン見さん

タグ :

MJ4プレイ日記#55 ~経験値減らしたくなかったので・・・。~

 2010-11-28
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちは!

今日は、経験値を減らしたくなかったので雀荘モードでプレイしてきました♪

CIMG0738.jpg
上家さんが独り勝ちしていますが、ここから反撃開始です☆

CIMG0740.jpg
Lv94ってすごいですよね♪

CIMG0742.jpg
いきなりアガられました^^;

CIMG0743.jpg
こればっかしはやる気なくします><;

CIMG0745.jpg
対面さんが追っかけて、同時飛ばしを狙おうとしてますが、残念でした☆

CIMG0746.jpg
ドラであるtyunm.gifをカン。リンシャン牌はsham.gif。ということで即リーです☆

MJ4プレイ日記#55 ~経験値減らしたくなかったので・・・。~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
