
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#39

 2010-10-29
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

昨日、一昨日と散々だったので、今日は気分転換にサブカードでプレイ♪

サブひさびさですね。

昨日のことは引きずってませんよ?引きずってなんか・・・

さぁ、それでは行きましょうか。

今日は31枚も写真撮ってます(笑)
まぁ、さすがに全部は無理ですねw

東一局。
CIMG0370.jpg
ま、まさか・・・

CIMG0371.jpg
対面のリーチから逃げるのに精いっぱいでした・・・

CIMG0372.jpg
上家さんの筋を利用してみましたがアガれず(´・ω・`)
自分だったら絶対sou2m.gif切ってますね(笑)

CIMG0379.jpg
振り込んでないのに3位終了です(;-_-) =3 フゥ

CIMG0381.jpg
先制リーチ。

CIMG0382.jpg
相変わらず、追っかけられて振り込んでしまいますね。

CIMG0390.jpg
いきなり東初からこれはやる気なくしますね。下家さんは強気に攻めてますが、自分はもうオリてます(笑)

CIMG0391.jpg
最初は即リー予定だったんですが・・・
役満に目がくれて・・・
まぁ、結局下家さんがsou7m.gifを出したのでアガりましたけどね。

CIMG0394.jpg
これはいっちゃいますか。

CIMG0395.jpg
出るかな出るかな~♪ソウズのsou9m.gif出るかな~♪
↑学研のCMメロディで歌ってます(笑)

CIMG0396.jpg
出ない(--#)

CIMG0397.jpg
そりゃ、出ませんね(笑)

CIMG0400.jpg
見えるかな・・・?

man1m.gifsou1m.gifsou7m.gifsou8m.gifpin4m.gifpin6m.gifpin7m.gifpin7m.gifnanm.gifnanm.gifnanm.gifsham.gifhakum.gif

ひさびさに配牌がまとも・・・なのに九腫九牌で流されます(笑)

CIMG0401.jpg
相変わらず、振り込みなしで最下位(爆)

【今日の成績】
八段
1954(-152)

変動SCORE:-133
平均SCORE:-26.6

1位:1回
2位:0回
3位:4回
平均順位:2.60位

アガリ率:22.86%
ツモアガリ率:62.50%
振り込み率:5.71%
鳴き率:22.86%

プレイ局数:35局

もう、ここまできたら極度の不振ですよね。

いえ、嘘つきました。実力がないだけです。はい。

まだ八段とか早すぎましたかね・・・。

極力負けても気にしないように努めているつもりなのですが・・・
この3日間ばっかしは・・・凹みそうです(笑)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
