
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#33 ~自信が失われつつあります~

 2010-10-19
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は、東風リーグ戦(B1)に行ってきました。

先に結果から申しますと、

【今日の成績】
七段
1891(+4

変動SCORE:+25
平均SCORE:+1.67

1位:5回
2位:1回
3位:6回
4位:3回

アガリ率:21.92%
ツモアガリ率:37.50%
振り込み率:16.44%
鳴き率:17.81%

プレイ局数:73局

パッと見、普通に見えますが・・・

ほんとに最悪でした^^;

改めて四人打ちはヘタクソだなと実感しました(笑)

今日は、昇格戦が5試合ありました。



ひどい(ノ∀`*)ペチョン

でもね、でもね。
これでも持ち直したほうなんですよ?

CIMG0299.jpg
これが1セット目

CIMG0300.jpg
2セット目

CIMG0301.jpg
3セット目。少しずつ借金減らして・・・

CIMG0302.jpg
4セット目で維持圏です。

前半のイライラで自分を見失っていたら、気づいたら夜10時半でしたw

明日も仕事やっちゅーねん(ノ∀`*)ペチョン

イベントはまだ更新できてないですが、諦めずにがんばりますよー

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
