
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#32 ~ブロガー様の企画に参加!~

 2010-10-17
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはようございます。

この記事が公開されている頃は、お隣の大分県に向かっていますw

朝6時に家を出て、今頃は高速道路で大分に入ったばかりか、もう既に大分市内に入ったかくらいです。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが・・・(笑)

さて、10/16に相互リンクをさせて頂いている燕さんの企画に参加してきました♪

場所は会員制雀荘インペリアル・高レートです。

指定された時間になったと同時に雀荘へGO!してきましたw

さて、どういったメンバーが集まるのでしょうか?

☆第一試合(16:00)
対戦相手
上家:消える飛行機雲 さん
対面:三暗刻 さん
下家:与太郎 さん



☆第二試合(16:30)
対戦相手
上家:与太郎 さん
対面:苔ティッシュ さん
下家:海洋学者☆愛介 さん

すみません。動画が最初の数分しか撮れてませんでした(ノ∀`*)ペチョン

☆第三試合(17:00)
対戦相手
上家:†姫神☆愛紗† さん(燕 さん)
対面:海洋学者☆愛介 さん
下家:りんきっど さん



対戦してくださいました方々、本当にありがとうございました。
チャット楽しかったですよ~☆

下手な打ち方で大変恐縮でした(´・ω・`)

やっぱり皆さん、テンパイに持っていくのが早いですね♪

皆さんに少しでも追いつけるように頑張りたいと思います。

【昨日の成績】
変動SCORE:-27
平均SCORE:-9.0

1位:0回
2位:2回
3位:0回
4位:1回
平均順位:2.67

アガリ率:18.75%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:18.75%
鳴き率:18.75%

プレイ局数:16局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
