
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#28 ~段位別三人打ち~

 2010-10-13
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ

今日も1試合だけ撮影してきました。

前回のきゃたt・・・じゃなくて三脚は高さがなかったので、違うのを購入。

どっちも100円ショップで買ったやつだし・・・

たかが100円・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

されど100円(ノ∀`*)ペチョン

では、まず第1試合。



試合の感想は追記で(・ω・)

動画としては・・・やっぱ画質は「スタンダード」のほうがいいですね。
次回からそうしましょうヽ(=´▽`=)ノ
4時間くらいかかるけど、寝てる間にうpして、翌日に公開って形でいきたいとおもいます。

あと、今回は非常にやりづらかったですw

前回よりカメラの位置が高くなった上に

椅子が↓なんですよ。

Image084.jpg
↑以前の記事にも載せたことありますがw

みなさん・・・想像してみてください。

あの椅子のせいで、カメラの位置が目と同じ高さ・・・

見づらいったらありゃしない(ノ∀`*)ペチョン

続いて、第2試合です。

CIMG0253.jpg
親に追いかけられましたが、見事pin5redm.gif引いて、満貫です♪

CIMG0254.jpg
高めのほうが来ました。今日も無駄に絶好調ですね。

CIMG0255_20101013210123.jpg
最後は対面さんが下家さんからアガリ。
300点差の1位、意外とギリギリでした><;

今日の成績はここで、書くと動画のネタバレになりますので、こちらも追記にて書きます。

いよいよ、明日はディフェコンですね。
チームの皆さんに迷惑かけないように頑張りますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

MJ4プレイ日記#28 ~段位別三人打ち~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記 動画
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
