
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#27

 2010-10-11
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちは!

今日はゲーセンの後にソフトバンクとドコモに寄ってきました。

ソフトバンクには契約内容の確認へ。来月に解約すれば、解約金が発生しないことを確認。

ドコモには月々いくらかかるかを相談。シミュレーション上、今より月々4000円(!)安くなることがわかりましたw

というわけで、来月からドコモに変更だヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

話が脱線してしまいました。すみません。

では、早速いきましょう。

CIMG0235.jpg
2位29000点以上で昇格。こういうときでも結構3位で終わったりしますが・・・

CIMG0237.jpg
なんか配牌からすごいことになっていますw

CIMG0239.jpg
終始、集中力を切らせずにいけました。

CIMG0240_1.jpg
やりました。七段昇格です♪

CIMG0242.jpg
さぁ、あと1試合耐えきれば課題クリアですよ♪

CIMG0245.jpg
期待は裏切りません(笑)

CIMG0246.jpg
大好きなピンフ三面待ちですw

CIMG0247.jpg
字牌だらけ(ノ∀`*)ペチョン

とりあえず、この局を早く蹴りたいので・・・

CIMG0248.jpg
早く来ないかな~と思ったら、上家さんがリーチ。
とりあえず、オリます。流局でなんとか逃げ切りました。

CIMG0249.jpg
ひさびさに☆が大量です(笑)

【今日の成績】
六段→七段
1678(+123

変動SCORE:+180
平均SCORE:+30.0

1位:4回
2位:1回
3位:1回

アガリ率:41.30%
ツモアガリ率:47.37%
振り込み率:4.35%
鳴き率:28.26%

プレイ局数:46局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

ふぉま☆@怜奈さんのブログにコメントできないのは自分だけですか(´・ω・`)
↑解決しました☆
タグ : MJ4 プレイ日記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
