
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#23 ~まさかの確変?~

 2010-10-06
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ!

今日もトレモ理論と三人打ち行ってきました~♪

まず、トレモのほうですが、2回チャレンジして2回とも満点取れず(´・ω・`)
基礎力なさすぎ><;

そして、三人打ちです。

1試合目、2試合目は☆9~10GETしつつ、最後に攻めて1位GET♪

3試合目、自分以外のツモ合戦で3位・・・しかし・・・

CIMG0176.jpg
すごくおひさしぶりの倍満です♪

手牌の周りが熱すぎて、ヤケドしました(ぁ

CIMG0177.jpg
6連勝達成!

CIMG0178_1.jpg
↑画面下半分に自分の顔もろ写ってたので、画像修整しましたw
六段に昇格です♪

調子いいのは嬉しいんですけど・・・
この後、連敗しそうで恐いんですよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

というわけで、ここで打ち止めです。

次も冷静に頑張っていこうと思いますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

【今日の成績】
五段→六段
1334(+232

変動SCORE:+231
平均SCORE:+57.75

1位:4回
2位:0回
3位:0回

アガリ率:41.18%
ツモアガリ率:64.29%
振り込み率:5.88%
鳴き率:23.53%

プレイ局数:34局
タグ : MJ4 プレイ日記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
